新型コロナウイルス感染症への対策とお願い


新型コロナウイルス感染症への対策とお願い

この度、世界各地で感染が拡大している新型コロナウイルス感染症により、お亡くなりになられた方々に心よりお悔やみ申し上げます。
カネタ建設では、お客様に安心してご来場いただくために可能な限りの新型コロナウイルス感染症への対策を心がけております。

●本社・上越店について
・事務所へご来店される際は必ず手指の消毒をお願いしております。
・出入口に消毒液を用意しておりますのでご協力をお願いいたします。
・毎朝出入口ならびに応接室の除菌消毒をしています。
・スタッフがマスクを着用して対応させていただく場合がございます。
・マスクを着用されてご来店いただけますと幸いです。

●見学会・イベントについて
・混み合う状況を避け個別にご案内させていただくために、感染が終息するまでの一定期間は完全予約制での開催とさせていただきます。
・ご来場を希望される方は必ずWEB予約またはお電話での事前予約をお願いいたします。
・入室の際にはカネタ建設で用意した消毒液で手指の消毒及び手袋着用をお願いいたします。
・スタッフがマスクを着用して対応させていただく場合がございます。
・マスクを着用されてご来場いただけますと幸いです。

何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ イベント情報