震災のお見舞いと復旧対応のご連絡

平素よりカネタ建設をご愛顧いただき、ありがとうございます。
この度の令和6年能登半島地震の震災に対し、被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

現在、住宅の不具合に関するお問い合わせが集中しており、全社を挙げ対応を急いでおります。緊急を要する物件より順次対応しております、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。なお、復旧対応につきましては優先順位を以下に定めさせていただきます。

1.ライフラインの確保(水道・電気・ガス)
2.雨風をしのぐための処置(屋根・外壁・窓など)
3.快適にお住まいいただくための仕上げ(内装など)

また、被害状況の写真が、地震保険対応の際に必要になりますので、撮影されておくことをおすすめします。何かご不明な点がございましたら、下記連絡先にお問い合わせください。(訪問・対応に関しまして日時指定でのお約束は出来かねますので予めご了承ください。)

※ご注意ください※
災害時には、それに便乗した悪質商法による被害も報告されています。屋根修理業者や配管業者として県外から流入し、法外な金額の請求をされる可能性があります。(悪質商法は災害地域だけが狙われるとは限りません。)

株式会社カネタ建設
本社フリーダイヤル:0120-470-456
上越店フリーダイヤル:0120-696-711