ベビーソファBumbo貸し出しサービスはじめました

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


腰がすわる前の赤ちゃんでも正しい姿勢で座れるようフィットし、赤ちゃんの「すわる」をきちんと考えた、世界中で愛されているベビーソファ『 Bumbo(バンボ) 』

現在、新型コロナウイルス感染症で自粛期間が続き、乳児と外出をする機会が激減し、家での育児時間が長くなっていることと思います。

また、Bumboを必要とする期間は、首が据わる時期から14か月までと非常に短く、期間後は置き場所に困ってしまうので、購入を迷ってしまう方もおられるのではないでしょうか。

そんな皆様へのお力に少しでもなりたい。

地域の子育て世代の皆様と子どもたちの笑顔に貢献したい。

そのような思いから、私たちはBumboの貸し出しサービスをはじめました。

ぜひお気軽にご利用いただけたらと思いますので、ご連絡をお待ちしております。


※2020年は12/25(金)の受け渡しが最終になります。
以降の受け渡しは2021年1/5(火)です。
年末年始休業:2020年12/29日(火) ~ 2021年1/4(月)

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です