紹介ムービーを公開しました(YouTube)


はじめまして、パルシュシュ(Par chou-chou)です。パルシュシュは、暮らしを楽しむ人たちに贈るセレクト食材のお店です。 オーガニックワインやチーズ、コーヒーやお菓子、その他国産のこだわり加工食品など、特別な人へのギフトにも喜ばれそうな食材をスタッフが一品一品厳選してお届けします。 日常のお買い物の中に非日常の楽しさを きっとあなたの“好き”が見つかりますように そんな思いを大切に、パルシュシュは世代をつないで愛されるお店を目指しています。

 <店舗コンセプト>
パルシュシュは、地元糸新潟県魚川市の皆様にご愛顧いただいているスーパー「ハピー奴奈川店」内に新設されたセレクトショップです。木の香りが心地いい地元糸魚川産の杉でつくられた木箱が山積みされたようなレイアウトのショーケースに、たくさんのこだわりの食材を陳列。今まで出会えなかった素敵な食材を“探す”、“見つける”楽しさも味わっていただきたいというコンセプトで、設計から施工、ロゴデザインまでハピーのプロジェクトスタッフとカネタ建設による地元の企業のコラボでつくり上げたお店です。

地元産糸魚川杉でつくる個性的なセレクトショップ。ハピーのスタッフさんとカネタ建設のスタッフが一緒につくり上げた様子をインタビューを交えてご紹介しています。地元企業のコラボで新しいことを創造するワクワク感などをこの映像から感じ取ってくれたらと思います。

所在地: 〒941-0057 新潟県糸魚川市南寺町2丁目14−3(ハピー奴奈川店内)
公式Instagramは こちら
Facebookページは こちら

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
企画・運営:株式会社ハピー
店舗設計・施工:株式会社カネタ建設
ロゴデザインコンセプト提供:株式会社カネタ建設
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー