土木部 村上の休日

タイトル:土木部 村上の休日

カテゴリ:ガテン男子が語る~土木の現場~



こんにちは!村上です!

今まで土木部スタッフの趣味やストレス発散方法を紹介してきましたが

まだ自分の趣味を紹介していなかったので今回紹介したいと思います!


自分は海が好きでこの時期の休日は暇を見つけては海で遊んだりしています。

特にSUPというマリンスポーツが好きです。


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

SUPというのはスタンド・アップ・パドル・ボードの略でサーフボードに似たボードの上に立ったまま乗りパドルで海の上を進みます。

夏場など天気の良い日にSUPをすると、とても気持ちが良く無心で2~3時間ほど漕ぎ続けています。


今年はまだ1回しかできていないのでこれから暇を見つけてできればと思います。




登山も好きでたまーに気が向いた時に登ったりします。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


登山にハマったきっかけは知り合いに誘われ渋々登山をしましたが、登頂した時の達成感とそこからしか見れない景色を見た時に感動したからです。

糸魚川近辺や長野辺りの山を気が向いては登っており、糸魚川近辺で登った山は雨飾山や鉾ケ岳、明星山、戸倉山、駒ヶ岳などでいつか糸魚川を制覇できればと思っています。


まだ見ぬ景色と感動を味わうためこれからも登山も続けていきたいと思います。



これからの時期は自分の趣味にぴったりのシーズンなので楽しみながらストレス発散と体力づくり、そして最近気になっているお腹周りが少しでもへこめばと思います(笑)


村上









『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です