カネタ恒例 「冬の主役くん」

2016_11_30

カテゴリ:スタッフの日常/その他

タイトル:カネタ恒例 「冬の主役くん」


こんばんは、伊藤(美)です。

今朝カネタ建設のフェイスブックでも紹介させて頂きましたが、今年も2メートルの彼を出しました。

おそらく、もっと大きいクリスマスツリーを設置されている方もいらっしゃると思いますが、2メートルでも近くに立つと充分大きいです。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

フェイスブックには、昼間のクリスマスツリーの写真を載せましたが、やはり夜の方が綺麗ですよね。

市内にも、毎年の名所と呼ばれている、クリスマスイルミネーションが綺麗なお家がいくつもあります。

自分のお家では、ちょっと大変だとは思いますが、帰り道などに癒されて帰宅したいと思います

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

また、昨日のスタッフブログでもご紹介させて頂いた、 いまいスポーツ 様 越後杉プレート もちゃんと飾り付させて頂きました。

やっぱり、可愛いです


良かったら、大きな彼を見に来てみてくださいね☆

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

今週末 12月3日sat - 4日sun に 住宅完成見学会 「 とことん 薪ストーブライフ を愉しむ家。 」 を開催致します。

皆様ぜひ、ご来場くださいませ。

見学会の詳細・事前予約はこちら!

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

伊藤(美)






|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア