地元のお祭り

2017_04_12

カテゴリ:スタッフの日常/その他

タイトル:地元のお祭り



こんにちは!伊藤(美)です


風の強い日が続きましたね。

先日、4月10日(月)に行われた糸魚川市のお祭り 『 けんか祭り 』 当日も朝から風が強かったですが、

土日と続いた雨から一転して、絶好のお祭り日和でした

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

昨年のブログでもご紹介させて頂きましたが けんか祭りは

簡潔にいうと2つの神輿が寺町区と押上区が対抗する形で

ぶつかり合うお祭りです。

※詳しくは画像をクリックしてください。


ちなみに、4月10日は、カネタ建設の創立記念日。

お祭りが一望できる桟敷席に、今年は弊社の営業スタッフ

お祭り自体にも地元大好きなスタッフが何人も参戦しました!


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
営業部長×社長の三女ちゃん
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
営業スタッフ 天野さんと娘ちゃん
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


地元のお祭りに参加させて頂くと

あたらためて、この土地に生まれて良かったなと感じます。


これからも、この地元と一緒に歩んでいきたい。

そう思えた1日でした。


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


伊藤(美)




『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |