涙の感謝状

2018_11_28

カテゴリ:お客様リポート

タイトル:涙の感謝状



こんにちは、伊藤(美)です。
11月28日は、Amazonアプリストアの日 !!
2012年の今日に、日本で初めてAmazonアプリストアのサービスが開始されたそうです。※アマゾンジャパン合同会社制定
私もいつもお世話になっているアマゾンさん。
買う気はなくても何気なくスクロールして商品を流し見してみたり…
何だこれ?!と思うような面白い商品を見つけては評価のコメントを読んでみたり…
もちろん、お買い物もします!
思い立った時にその場ですぐ買い物ができる…改めて考えてみると凄いサービスだなと感心します。

さて、
先週末の11月23日・24日・25日に 住宅完成見学会「 コンパクトに暮らす二世帯の家 」を開催させていただいたK様邸。
昨日、K様邸のお引渡し をさせていただきました!!

それでは、当日の様子をどうぞー♪
→→→

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
お天気にも恵まれ、家裏のロケーションは抜群!!

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
出逢い~今までのstorymovie鑑賞。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
「あ!前の家の写真だよ!」「この時はねー」など住まいづくりのエピソードが飛び交いました。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
ママたちが書類を書いている間も元気に足をバタバタさせるRくん。「あーあー」と一生懸命おしゃべりしてくれました♪

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です




カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
R君はカメラにも興味深々。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
なんと!K様から私たちへのサプライズも!!感謝状をいただきました(*^^)v

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
突然のサプライズに、S支店長も思わず涙…♪
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
書道が得意な旦那様の達筆な字で書かれた感謝状。
額に入れて、大事に飾らせていただこうと思います。
ありがとうございました!!
K様ご家族の皆様。
お忙しい中、お引渡し式にご参加いただきましてありがとうございました。
これからも末永く宜しくお願い致します。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

伊藤(美)




『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です