住まいる定期便vol.43

2020_03_11

カテゴリ:お知らせ情報

タイトル:住まいる定期便vol.43


東日本大震災から9年が経ちました。

私の今朝の朝食は出番を迎えず賞味期限が近くなった非常食。

と言いたいのですが本当は1年以上前に賞味期限が切れていました(笑)

もしもの時のための備えは大切ですよね。

災害への備えについて、家族や友人と今一度話し合ってみてはいかがでしょうか。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設が年に4回発行している「住まいる定期便」。

先日、住まいる定期便の最新号を発行いたしました!

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

住まいる定期便 vol.43の内容は・・・。

御来場御礼
12月から2月にかけて開催いたしました見学会イベントをご紹介

NEW上越店
4月のリニューアルオープンに向けて改装中の上越店。コンセプトは…!?

カネタ建設リクルートページ
「社長メッセージ」や「先輩社員インタビュー」などの情報が盛りだくさんなカネタ建設リクルートページをご紹介

古いお家を解体しませんか?
古い建物をそのままにしておくと様々な問題が!

入浴補助用具特集
65歳以上の80%の方がお風呂場に危険を感じています

kinoie 南寺町の家(仮称)
4月末に会開催予定の見学会のお知らせです♪


こちらは日頃お世話になっている「Cafe Resturant Buono」様、「タウンいとよ」様など、糸魚川市内の様々なお店に設置していただいております。

見かけた際はぜひお手に取ってご覧ください


山﨑


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です