☆新メニュー試食会☆

2016_08_03

カテゴリ:オレンジフェア

タイトル:☆新メニュー試食会☆


こんばんは!

今朝早くに、うちの猫に口を引掻かれ、一日中痛い思いをしている伊藤(美)です

他の猫が気持ちよく寝ていたので、怒るに怒れなく・・・。

今日は帰ったら少しイタズラ(仕返し)をする予定です(笑)

機会があれば、うちの猫ちゃんたちもご紹介しますね



さて、私の話は置いときまして。



今回もオレンジフェアのご紹介です!

毎年大好評のあのブース。

『 縁日広場 』

昨年、1日限定営業を致しました、幻のカネタ屋ラーメン・・・今年も営業致します

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

皆様、是非食べにきて下さいね♪

そして、今年は縁日広場に「じゃがバター」が参戦します!
まだ、味は確定していませんが、ガーリックパウダーなど、たくさんの味を試作中です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
じゃがバター担当のTさんは「食べてみろ!」と言わんばかりのこの表情。
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
美味しいと、社長のお墨付きももらいました☆

毎年、事前に試作をし、スタッフで試食をします。
今年も皆様の笑顔を見る為に、試行錯誤はかかせません。


さて、今回はここまで!

縁日広場は今年もメニューが充実しています。
アトラクションでこらしめられたあとは、美味しいフードメニューを!

気になる新メニューのお味は、当日のオレンジフェア2016にて♪
お楽しみに★


伊藤(美)






|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア