まだGWの話。

2019_05_08

カテゴリ:スタッフ日常/その他

タイトル:まだGWの話。



こんにちは山﨑です。

天気予報の晴れマークが続いています。
自転車乗りの私としては嬉しい限りです!!


GW明け2日目ですが、させてください。GW中の話。

行った先は富山県魚津市
第39回魚津しんきろうマラソンに参加!


…ではなく
応援に行ってきました!

本来は参加する予定でしたが、エントリーを忘れてしまい。。。
私の分まで頑張ってもらおうと、パワーを送りました!

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
大会会場
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
スタート地点を目指す参加者

ものすごい人数です。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

沿道のスタッフが、水分と応援を。
疲れた時に「がんばれー!」が効くんですよね。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

参加者の頑張る姿はさることながら、
鈴を鳴らしながら応援している親子や、せっせとドリンクを準備するスタッフ。
サポートする方々の姿が強く印象に残りました。

参加者、スタッフ、応援に行かれた皆さま、お疲れ様でした!

来年は私も!!



山﨑




|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です