なまった体を

2020_05_22
カテゴリ:スタッフの日常/その他
タイトル:なまった体を


こんにちは、伊藤(美)です。


SNSの不具合を見てほしいとのことでお邪魔してきました。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

お邪魔するとちょうど利用者様の休憩タイム。

ということで、初めてのレッドコードエクササイズを体験しました。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

レッドコードとは…

天井から吊るされた赤いロープのことで

各種目的別にセットすることで

転倒防止や抵抗運動、健康増進や体力向上運動など

豊富な運動ができる優れものです。


見ていると簡単そうに見えたのですが

これが意外と難しくて

体幹やリズム感も鍛えられると思いました。


最近、おうちで過ごすことが多かったので

なまった体の良い運動になりました。


また定期的にお邪魔しようと思います



伊藤(美)



|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です