..Happy Valentine..

2019_02_15

カテゴリ:スタッフの日常/その他

タイトル:..Happy Valentine..



こんにちは、伊藤(美)です。
今朝は、寒くて布団から出るのに時間がかかりました。
寒さもあって路面凍結がすごかったです。
お出かけの際は安全運転をしましょう!

さて、昨日のブログでも触れましたが、
2月14日(木)は 聖バレンタインデー でしたね(*^^)

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設では、女性スタッフから男性スタッフへ、ちょっとしたバレンタインプレゼントをするのが恒例となっています。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

甘いものが苦手なスタッフでも食べれるように…今年は八丈島のハート煎餅をプレゼント。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

世間では「義理チョコ」というもの自体が年々と無くなりつつあるようです。

一緒に仕事をする仲間へ
日頃の感謝を込めて…特別な行事を家族のように楽しむ心を持って…

そんな気持ちで今後も、このプチイベントを楽しんでいければいいなーと思います。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

そして、今日は「寄せ鍋会」。
仲間と美味しいお鍋とお酒を囲みます(*^^)v
その様子はまた後日のブログにて。




伊藤(美)




『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です