オーナー様宅訪問【ご出産おめでとうございます】

皆さんこんにちは。
上越店濁川です。
先日、オーナー様がご出産されたということで赤ちゃんを見せてもらうため、お家におじゃましてきました。

オーナー様がお家を建てられたのは2年前。
1人目のお子様が小さな時に、現在のお家で暮らし始めました。
「土間のある暮らしは子育てにとってもオススメ。子どもが汚しても全く気にならない。」
とお話をされていました。
子どもとの生活がイメージしづらい、新築の家を子どもに汚されてしまうなどの理由から
家づくりは子どもが産まれてからと考える方も多いかと思います。
どちらが正解、ということはありませんが、もし、不安に感じた際はぜひご相談ください。
子育て中の女性設計スタッフがママ目線のご提案をさせていただきます。

子育てをする家が安心安全、快適でストレスなく過ごせる環境であれば
家族みんなが笑顔になる時間が増えるのではないでしょうか。

住宅性能で実現する快適で安心安全な暮らし

なお、今回おじゃまさせていただいたオーナー様の暮らしは、
カネタ建設が年3回発行している住まいる定期便のVol.55に掲載しています。

糸魚川市内のいくつかの店舗様にも置いていただだいていますので、見かけたらお手に取ってみてください。

濁川