思い出を記念に

2020_04_09

カテゴリ:お客様リポート

タイトル:思い出を記念に


以前に、地鎮祭の様子をご紹介いたしましたY様邸。
(以前のブログはこちら。「Y様邸の地鎮祭」)

建替え工事を行う前に、思い出いっぱいのお住まいを撮影させていただきました。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


こちらは昭和型板ガラスと言われる昭和時代に作られた型板ガラス。
現在は製造されておらず、希少になっているそうです。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

亀裂や欠けている部分のないきれいな状態から、お施主様の丁寧な暮らしが想像できます。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

ふたつ並んだ子供部屋のフック。

なんだかほっこりします。

Y様ご家族にとって、そんな思い出たっぷりのお住まいを解体するという決断は容易ではなかったと思います。

Y様ご家族の新たな住まいでの暮らしがよりよいものとなるよう、

身を引き締め、丁寧な仕事をさせていただきたいと強く感じました。

これまで過ごした思い入れのあるお住まいの形はなくなってしまいますが、写真を見ながら思い返していただけたらと思います。

お忙しい中、撮影にご協力いただきましたY様、誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

濁川


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です