上越|あたたかな感謝の言葉

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

2022_12_12
カテゴリ:お客様リポート
タイトル:上越|あたたかな感謝の言葉


皆さんこんにちは。

上越店濁川です。

先日、上越市内にてお引渡し式を行いました。

オーナー様と初めてお会いしたのは約1年半前。

土地探しから家づくりのお手伝いをさせていただきました。

お引渡し式では家づくりの思い出が走馬灯のように頭をめぐります。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
地鎮祭
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
建て方
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
気密測定
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
キヌカ塗装
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
見学会

ご主人と奥様からはあたたかなお言葉と、サプライズでお手紙をいただきました。

お手紙の中には、

「何の知識もなく分からないことばかりでしたが、

一つひとつ丁寧に説明してくださり、家づくりへの不安や心配事などを解決してくださり

本当にありがとうございました。」

「私たちの希望を形にするだけでなく、それを超えるものを作ってくださったり

私たちの好みを把握して細かな部分を提案してくださったりと

打ち合わせの度にワクワクして終わってしまうのが寂しいくらいでした。」

そんな素敵なお言葉をいただき、スタッフ一同O様の家づくりに携われたことに心から感謝しております。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

家の完成が終わりでなく、これからが本当のお付き合いのはじまりです。

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

濁川


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭オレンジフェア |おうち時間を楽しく過ごす暮らし|WEB相談会|
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

Pickup ブログ
最新施工事例