Y様邸|雨模様の地鎮祭

みなさんこんにちは!
本社営業部の内山です。

先日12日(火)、糸魚川市上刈にてY様邸の地鎮祭を執り行わせていただきました。
当日は朝からの雨模様の中でしたが、無事に地鎮と工事の安全、参加各位様の弥栄(いやさか)を祈願させていただきました。Y様、ご家族様、ありがとうございました!引き続きよろしくお願いいたします!

さて、そんなY様邸ですが、当社ラインナップの中では完全注文住宅となる Liie(エルイーエ) 。ご依頼から現在までじっくりと時間をかけて、丁寧に設計プランをして参りました。

敷地は古くからの街並みが残る白馬通りに面し、大きい敷地なのですが、間口が狭く奥行きが長い、昔ながらの町屋街の土地形状。先代から引き継いだ今まで住まわれていた家屋を解体させていただき、新たな三世代での暮らしをご提案して参りました。

昨今、都市部では核家族化が進み、三世代同居での家づくりというのは減少傾向のようですが、ここ糸魚川ではまだまだ三世代での家づくりをご要望されるお客様も多く、特に当社にはそんな三世代建て替えニーズが結構あるんですよ。

そんな「三世代同居の建て替え」ですが、同じ上刈地内におきまして、今週末、完成見学会を開催予定です!
Long Life, Long Loved Design . 「住み継ぐ」三世代の暮らし 完成見学会 まだ若干の空きがございます。 お早めのご予約をお待ち申し上げます。


ご予約・詳細はこちら

本社営業部 内山