来場御礼!オレンジフェア2023!

こんにちは、伊藤です。

先日開催しました、オレンジフェア2023「ドでかいプールでかえってきた!ずぶぬれのなつやすみ」にご来場いただきました皆さん、本当にありがとうございました!

今年のオレンジフェアの様子を写真ダイジェストでお届けします。

今年で19回目の開催となったオレンジフェア。4年ぶり、そして2倍の大きさで、このずぶぬれ企画を復活させて、地域の皆さんの笑顔を見ることができて、本当に楽しくて感動して最高の1日でした。

また来年皆さんにお会いできることを楽しみにしています。後日、ブログでオレンジフェアのお話したいと思いますので、ご覧いただけると嬉しいです。

また、webオレンジフェアフォトコンテストの締め切りは8月16日までとなっています。皆さんの応募をお待ちしています!

伊藤